市販の漢方精力剤「三便宝カプセル」

三便宝(さんべんぼう)の成分は山薬、枸杞、甘草、ハトムギ、オニバスの実、びゃくごうなどです。山薬は日本薬局方にも収録されている生薬で、滋養強壮、止瀉、止渇などに効果があります。

 

三便宝の成分のほとんどが漢方薬に配合されているものばかりなので、安心して使用できます。
長期間服用しても副作用、依存性がなく、開発されてからまだ5年ほどですが、中国国内では愛用者が倍増しており、日本でも徐々に浸透しつつあると言われます。

 

性行為での効果はバイアグラ以上と言われ、比較的即効性があり、行為後の疲労感や不快感もありません。化学薬品の性ホルモン成分が入っていないので安全です。

 

0.3g×8錠で3,000円ですが、5箱で6,000円というショップもあります。
一回2カプセルという記載がありますが、1カプセルでも十分効果があるようです。

「蟻力神」

「蟻力神」イーリーシンと読む中国の精力剤で、成分は黒翼刺多蟻、ホンオニク、枸杞子などです。

 

効果・効能は補腎壮陽、男性の精力減退・不能・早漏や女性の不感症など、性的能力障害に効果があるとされています。
また、イーリーシンには亜鉛が多く含まれているため、リューマチや関節炎にも効果があると言われます。

 

副作用などの報告もなく、安全な精力剤として中国では古くから民間薬として人気の漢方です。

 

ただし、安全のため他の薬と一緒に飲まないほうがいいでしょう。
高血圧・心臓病・血圧降下剤使用の方は使用しないでください。
用法用量を守る事や、大量の飲酒後の使用も避けるべきでしょう。

 

0.4g×10カプセルで4,000円です。

「威哥王」

「威哥王」ウェイカワンまたはイカオウと呼ばれています。精力剤としてはバイアグラを凌ぐと言われています。

 

バイアグラと違って天然成分なので、副作用の心配がないことも人気がある理由となっています。
科学的実験では、体のバランスを整え、滋養強壮に大きな効果があることが証明されています。

 

特に腎臓が弱い、虚弱体質という方に勧められているようです。
有効成分は朝鮮ニンジン、枸杞、海狗鞭、水牛鞭、広狗鞭、羊鞭、鹿鞭などの天然漢方成分から作られています。

 

性的能力障害を改善するだけではなく、疲労回復や食欲不振などにも効果あり、まさに万能薬として用いられています。血管の拡張作用があり、精神を高揚させる効果もあるため、精力剤としての知名度の方が高いようです。高血圧の人は飲用を控えた方がいいでしょう。

 

人気商品のため、類似品が出回っているので、注意が必要です。
4錠入りで200円です。体が弱い人は半分に切って使用することをお薦めしています。